「金融機関」で納付する方法

出雲崎町が指定する金融機関の窓口にて、納付書で納めてください。
【金融機関で納付できる税目】

町県民税
(普通徴収分)

町県民税
(特別徴収分)

固定資産税

軽自動車税
(種別割)

国民健康保険税
(普通徴収分)

介護保険料
(普通徴収分)

後期高齢者保険料
(普通徴収分)

 

【出雲崎町指定の取扱金融機関(本店・各支店で可能)】

銀行 第四北越銀行
農業協同組合 えちご中越農業協同組合
信用組合 新潟大栄信用組合
信用金庫 柏崎信用金庫
その他 東日本信用漁業協同組合(新潟支店)、ゆうちょ銀行・郵便局

※納付書をなくされた方は、役場町民課税務係までご連絡ください。
※納付されてから入金確認処理が完了するまで一定期間を要するため、行き違いで督促状が届くことがあります。
※軽自動車税(種別割)の納税通知書は、納付すると通知書の右端に印刷されている軽自動車税(種別割)納税証明書(継続検査用)に領収印が押印されますので、車検用納税証明書として使用できます。証明書は納付前に切り離さないようご注意ください。
※納付書は一枚一枚バラバラ(単票)の状態でお手元に届きます。納付の際は、期(月)別をお間違えのないよう、納期限をお確かめの上、納付ください。
※期(月)別を誤って納付されると、本来納付いただかなければならない分が未納になり督促状が発送されてしまいますので、納付の際は十分ご注意ください。
※出雲崎町指定の取扱金融機関以外でも納付できますが、別途手数料が発生します。詳細については、各金融機関にお問い合わせください。

 

払込取扱票(ゆうちょ銀行・郵便局用)で納付する場合

※窓口又はATMで納付してください。
※取扱票に記載の金額欄については、書き換えせず納付ください。

お問い合わせ

町民課 税務係
住所:出雲崎町大字川西140番地
電話番号:0258-78-2292
ファクス:0258-78-4483