まち魅力発信イベント支援事業

公開日 2020年04月01日
最終更新日 2023年04月06日

町では、観光交流人口増加を目的としたイベントを企画実行したい町民の団体を支援し、公開プロポーザルを実施したうえで魅力ある提案については来年度予算要求します。

令和5年度企画提案実施要領

令和5年度「まち魅力発信イベント支援事業」選定要領[PDF:192KB]

提案者要件

主に町民で構成する団体(規約を有し、団体名義の金融機関口座を持っていること)

提案企画要件

  1. 提案者自らが企画・実行・経理し、町内で実施する交流人口増加のためのイベント。ただし、企画及び実施の一部は業務委託することができます。
  2. 補助金の上限額は200万円。ただし、補助対象経費は町地域づくり推進事業補助金交付要綱に準拠し、食糧費など補助に適さないものを除きます。

提出書類

提案期限

令和5年9月15日(金曜)までに郵送(当日消印有効)、メールまたは持参で産業観光課商工観光係へ提出してください。

選定方法

提案者が4団体以上の場合は、事前審査を行い、上位3団体で後日公開プロポーザルを実施し、選定委員会によって予算要求の有無を決定します。

その他

ご不明な点は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

産業観光課 商工観光係
住所:出雲崎町大字川西140番地
電話番号:0258-78-2291
ファクス:0258-41-7322

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード