にいがた消防団員サポート制度

県ではこの度、地域防災力の中核として重要な役割を担う消防団を地域全体で応援し、消防団員の皆様が誇りを持って活動していただける様に、「にいがた消防団員サポート制度」平成28年12月1日から開始する予定です。この制度は県内の消防団員及びその家族が、協力店舗(サポートショップ)に団員カードを提示すると、割引きなどのサービスが受けられる制度です。

消防団員サポート制度概要

現在町内でもご協力いただける店舗を募集しており、登録次第公開していく予定ですので、ぜひサポートショップのサービスをご利用ください。【詳しいサービス内容は直接事業所にお問い合わせください。】
町内サポートショップ一覧表[PDF:92KB]【3月16日現在】
また、県内のサポートショップは県ホームページから確認できますので併せてご覧ください。
新潟県ホームページ(外部リンク)

消防団サポート制度募集チラシ
消防団員サポート制度募集チラシ[PDF:1006KB]
今後もサポートショップにご協力いただける店舗を募集していきますのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

総務課 庶務係
住所:出雲崎町大字川西140番地
電話番号:0258-78-2290
ファクス:0258-78-4483

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。