燃料購入費等助成券の利用期限は5月31日までです
公開日 2023年05月22日
最終更新日 2023年05月22日
燃料購入費等助成券の利用期限は5月31日までです
2月に各世帯に配布しました「第2回出雲崎町燃料購入費等助成券」の利用期限は令和5年5月31日(水)までです。期限を過ぎてしまうと燃料(灯油、ガソリン、軽油およびプロパンガス)の支払いに利用できなくなりますので、まだお使いでない方はお早めにご利用ください。
助成券を期限までに利用しなかった世帯は、利用しなかった助成券の額を限度に電気料金相当額を申請により申請者の口座に振り込みます。対象となる世帯の方は、下記のとおり申請をお願いします。
電気料金相当額の申請方法
(1) 利用しなかった助成券の額を限度に、世帯が居住している住宅の令和5年3月から令和5年5月までに支払いした電気料金相当額を支給します。
(2) 電気料金相当額の支給を受ける方は、
- 申請書
- 利用しなかった助成券
- 支払いした電気料金の額(令和5年3月から令和5年5月支払い分)がわかる書類(領収書または通帳の写し等)を持参して町役場総務課または海岸公民館に申請してください。申請後、指定された口座に電気料金相当額を振り込みます。
(3) 申請書は、町役場または海岸公民館に用意してあります。町ホームページからダウンロードも可能です。
(4) 申請期間は、令和5年6月1日(木)から令和5年6月20日(火)までとします。
お問い合わせ
総務課 地域政策室企画係
住所:出雲崎町大字川西140番地
電話番号:0258-78-2290
ファクス:0258-78-4483
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。