お問い合わせフォーム

ご意見やご質問がある場合は、下記のフォームに必須項目をご記入の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
【ご注意ください】セキュリティの関係により「@hotmail.com」を含むメールアドレスにはメールで回答することができません。ほかのメールアドレスをご入力ください。

※入力される前に、以下の点をご了承ください。

  1.  返信を希望する場合は、全ての項目に入力してください。ただし、次のような場合は原則として返信しません。あらかじめご了承ください。
    ・匿名もしくはお名前が不明なもの
    ・メールアドレス、住所、電話番号が不明なもの
    ・営利、営業を目的にしていると判断されるもの
    ・苦情を除く、個人や団体に対する誹謗中傷と判断されるもの
    ・趣旨が不明なもの
    ・個人情報に関すること
    ・その他回答を行うことが不適当と思われるもの
  2.  回答はメールでいたしますが、何らかの理由でメールによる回答が困難な場合には、電話番号などを使用させていただく場合があります。
  3.  回答には時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合は、恐れ入りますが、担当部署へ電話でお問い合わせください。
  4.  特定のパソコンでなければ正しく表示されない機種依存文字(半角カタカナなど)は入力しないでください。
  5.  お問い合わせ内容は、個人が特定できないように編集して「よくある質問」に掲載する場合があります。
  6.  メールの受信拒否設定をご確認ください。ドメインを指定してメールを受信している場合は、以下のドメインを受信可能にしてください。
     ドメイン:town.izumozaki.niigata.jp
※必須
(最大10文字)
※必須
※必須

どちらかを選択してください。

(最大11文字)

※返信を希望する場合は必須
(例:025878〇〇〇〇)

(最大50文字)

※返信を希望する場合は必須
(例:kikaku@town.izumozaki.niigata.jp)

※返信を希望する場合は必須
(例:新潟県三島郡出雲崎町川西140)