出雲崎町過疎地域持続的発展計画(令和3年度~令和7年度)(案)に対する意見募集(パブリックコメント)について

公開日 2021年08月05日
最終更新日 2021年08月05日

意見募集を実施します

 町内全域が過疎地域である出雲崎町において、総合的かつ計画的な対策を実施するために必要な特別措置を受けることによって、地域の持続的発展を推進し、もって人材の確保および育成、雇用機会の拡充、住民福祉の向上、地域格差の是正および美しく風格ある国土の形成に寄与することを目的に「出雲崎町過疎地域持続的発展計画」を策定します。
 この計画案について公表し、広く皆さんの意見を募集します。今後、本案については、提出いただいた意見を考慮した上、決定します。皆さんの積極的なご意見をお待ちしております。

意見募集期間

 令和3年8月5日(木曜)~8月18日(水曜)まで(必着)

意見を提出できる方  

町内に在住・在学・勤務する方、町内に事業所がある法人

計画(案)の閲覧

町ホームページのほか、役場総務課で閲覧することができます。

提出方法

専用の意見書様式に必要事項を記入して、郵送・FAX・Eメール、または役場総務課に直接持参してご提出ください。​

その他

  • ご意見への個別回答はいたしませんのでご了承ください。
  • 募集の趣旨と直接関係のない意見などは、パブリックコメントとして取り扱ません。
  • 電話でのご意見はご遠慮ください。

お問い合わせ

総務課 地域政策室企画係
住所:出雲崎町大字川西140番地
電話番号:0258-78-2290
ファクス:0258-78-4483

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。