人権教育・啓発推進計画(案)

公開日 2019年01月15日
最終更新日 2019年02月05日

人権教育・啓発推進計画(案)」のパブリック・コメントを実施します

 町では、町民一人ひとりが人権尊重の理念をさらに深め、人権が尊重される社会の実現に向けて主体的に取り組むため、人権の現状および課題を明らかにし、人権教育および人権啓発に関する施策の推進を図るため、「出雲崎町人権教育・啓発推進計画」を策定しています。
 このたび計画(案)ができ、この計画に町民のみなさんの意見や情報を反映させるため、これを公表し、意見及び情報を募集します。
 なお、いただいた意見などへの個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

意見募集期間

 平成31年1月15日(火曜)~1月31日(木曜)まで(必着)

意見を提出できる方  

町内に在住・在学・勤務する方、町内に事業所がある法人

計画(案)の閲覧

町ホームページのほか、次の場所で閲覧ができます。

  • 出雲崎町役場町民課町民係
  • 中央公民館
  • 海岸公民館          

提出様式

様式は自由です。住所、氏名、電話番号を必ず記載してください。
「参考様式」をホームページに掲載するとともに、3カ所の閲覧場所にも備え付けます。

提出方法

町民課に直接持参、郵送、FAXまたはEメールなどで提出してください。

人権教育・啓発推進計画(案)」のパブリック・コメントの結果をお知らせします

 「人権教育・啓発推進計画(案)に関するパブリック・コメントを募集したところ、ご意見はありませんでした。
 ご協力ありがとうございました。

お問い合わせ

町民課 町民係
住所:出雲崎町大字川西140番地
電話番号:0258-78-2294
ファクス:0258-78-4483

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。